お知らせ


ここではよろず支援拠点でご縁があった事業者様や提携先からのお知らせを掲載いたします。

各種イベントなどのお知らせなどありましたら、担当コーディネーターまでお申し付けください。

大分県ビジネスグランプリ

表彰式&記念講演のご案内

第14回大分県ビジネスグランプリの表彰式と記念講演が執り行われます。

 

WiL共同創業者兼CEOの伊佐山元氏を招き、「シリコンバレーで起きていること-日本が学ぶべきことは-」と題して講演を行います。

 

定員は150名まで。お申し込みは右のファイルをダウンロードしてFAXにてお願いいたします。

ダウンロード
表彰式&記念講演のご案内
05 グランプリ受賞者入【PDF】.pdf
PDFファイル 422.0 KB

終了しました

大分県立図書館

2016/11/19掲載

去る11月8日の米国大統領選では、共和党候補のドナルド・トランプ氏が民主党候補のヒラリー・クリントン氏を破り、2017年1月に大統領に就任します。8年ぶりの共和党政権となりますが、選挙戦最中から様々な発言で物議をかもし異端と見られているトランプ氏がどのように経済・通商政策を展開していくのか、どの政策を優先的に取り組むのか、日本との関係はどうなるのか注目されるところです。

このたび大分県立図書館とジェトロ大分貿易情報センターは共催で下記の要領でセミナーを開催する事になりました。多数の皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込み方法はこちらのPDFに記載されています。

ダウンロード
県立図書館ジェトロセミナー
お申し込み用紙
H281208_チラシ(米国セミナー).pdf
PDFファイル 86.9 KB